利用方法とお支払いについて
STEP1:画面右上の「予約」をタップ
STEP2:希望日時、人数、必要な情報を入力
STEP3:予約完了後、自動返信メールで確認情報が送付されます。
当日予約せずに来店される方
来店時にSTEP1~3を行っていただきます。
決済方法
お支払いは、ご利用当日受付にて事前決済をさせていただいております。
※休日プランは利用時間を超過している場合、延長料金が発生します。
ご退館時に受付でご精算をお願いいたします。
支払方法
- 現金
- 各種カード
- 各種電子マネー
キャンセルについて
予約完了メールにて、キャンセル手続き用のURLをご連絡いたします。
キャンセルをされる方は、該当URLから『利用日の前日23:59まで』にキャンセル手続きをお願いいたします。
ご連絡のないキャンセルをされた場合、ご予約を承れなくなることがあります。
ご予約時間の48時間前にリマインドメールが配信されますのでご了承ください。